微生物といっしょにエコ

ecomog.exblog.jp
ブログトップ

いい天気

a0128834_1130573.jpg

なので少し干してみました。
であまり湿ってないので意味ないかな。
昨日投入した紅茶の茶葉はCRAIGMORE(クレイグモア)という種類でした。
今日も入れちゃいました。
結構葉っぱがでかいので分解に時間がかかりそう。
ちなみに味は渋みの効いたパンチのある味です。

a0128834_13272124.jpg
今日は賞味期限の切れたタコを細かく刻んで混ぜ込んでみました。
水っぽいのでよくしぼって。
しかし生ものなのでちゃんと分解が進むまではにおいがするかも……と思い
日向ぼっこさせたい欲求を抑えて箱にしまって温度を上げ、分解に集中してもらうことにします。
数時間様子を見て、温度が上がらないようだったら油ものでもいれてみます。

箱に入れたらまた温度が上がってきたようなので、プーアル茶とルイボスティーの出し殻とササミのかけらを入れました。
[PR]
by seekeriru | 2009-06-20 11:30 | ゴミ