微生物といっしょにエコ

ecomog.exblog.jp
ブログトップ

今日のホムンクルス

gremz
a0128834_22384028.jpg
かなり本気で紙箱がヤバくなってきたので
300円で園芸用のワク(?)みたいのを買ってきたけど大きすぎた。
今日もクレイグモアを飲み、あとはプーアル茶、ハイビスカス&ローズヒップティーの出がらしを投入してみました。
自分の部屋においてあるのだけど、これのせいでかなり部屋が温暖化してる気がする。
他の部屋に持っていって、賞味期限の切れたドラ焼きを入れてから寝ようと思う。
もちろんちぎります。
んでもって新聞紙で袋を包み込んでほっかほかになるようにします。
湿気取り2個だと安定が悪いので1個増やしました。
湿気取りなんですけど、上に乗せるプラスチックのカバーをはずしたほうが、断然吸い取りが良くなります。
経済的にはよろしくないのかもしれないけど。

夏至の日からキャンドルナイトとかいう
部屋の電気を消してキャンドルの日ですごしましょう
みたいなイベントをやっているらしいのですが、
ろうそくの気化した気体ってちょっと臭くないですか?
私には……無理です。
キャンドルの火を見るのはとても好きなんですけどね。
まあ、今日は早めに寝ることにします。
[PR]
by seekeriru | 2009-06-21 22:09 | ゴミ